別居なう

ワンオペ女親の日常

人生で2回目のコストコに行ったよ

カードを持ってる友達に連れて行ってもらった。3年ぶり2回目のコストコだ。車まで出してもらい、ワクワクで息子と行ってきた。ありがたいことだ。

 

前橋のコストコに行ったよ

近くの土地にIKEAがいつかできるらしい。看板が立っていた。楽しみ!

入ってすぐのでかいテディベアに息子が食いつき、しばらく動けなかった。絶対買わないが可愛い。でかいブロックとバイクみたいなやつはいつか息子に買ってやりたい。

息子がぐずったので、友達からエルゴの抱っこ紐を借りて前抱っこをした。(ベビービョルンを使っていたがサイズアウト以降もっぱらおんぶしていた。外出先では根性で抱っこしていたが今回抱っこ紐を買うことを誓った…)普段の抱っこより位置が低く、気に食わないと怒り泣きをしていた。ようやく寝付いたのでフードをかぶせ、親は手が空くというものだった。目を覚ました時にフードの下から不思議そうにこっちを見上げる息子が可愛いかったのでここに記しておきます。

 

買ったもの

個人的に買ったやつ

親に頼まれたもの

  • 冷凍餃子
  • 冷凍鳥もも肉
  • 玉ねぎドレッシング
  • 冷凍エビ
  • ペリエ一箱
  • チーズケーキ
  • オロナミンC
  • 即席味噌汁
  • 小分けのナッツ

そんな感じで合計2万くらいになった。ティラミスは夫のところへ行く(冬服調達のため)のに手ぶらでは同居の義親族の手前気まずいので手土産用に買った。どうせ調べれば値段はわかるのでそのままどーんと渡した。自分では一口も食べていないので食べてみたい。今度は自分用に買う。

セタフィルは息子と2人で使っている。めちゃくちゃ良い。息子の頰のカサカサが2日でなおった。母子ともに全身に塗っているが一向に減らない。ピザはテンションが上がって衝動買いしてしまったがとても美味しくて幸せである。