別居なう

ワンオペ女親の日常

すっかりブログを放置していたけどまた書き始めるよ

ふと思い出したのでまた書くわ。

【近況】

・息子は2歳に成長した

・別居は続いている

・転職して正社員になった。安月給だが。ワーママやで(ドヤ

ミニマリスト継続中。衣替えしようと思ったら、押入れに夏服しかなかったの。衣替えできないっていう。こわい。

コロナでとんでもない年になっている2020。

ありがたいことに仕事はあり、息子も保育園に行けている。本当にありがたい。

一般人のわたしにできるのは手洗いうがいと不要不急の外出をしないこと。。

むしろ幼児と2人だとそれが日常っていうね。

ストレスはそれほどないね。

みんなで頑張ろう。