別居なう

ワンオペ女親の日常

放置してたけどまたブログかく(2回目)

いつぶりなの?て更新。

アクセス地味ーーーーーーにあってうける。見てるの誰。ありがとう。笑

 

日がたつのが遅いようではやいんだけどなんで?昨日のことが大昔に感じられる~~でも子どもとアパートに2人暮らし初めてから2年半て考えると短いな、、そんなもんか、、、子育て先長いなっておもう。なんなのか自分でもわからない。

 

とりあえず気合いいれてかくぞ!目標は週3更新にしとくね。無理してもいかんから。からだひとつしかないから。

 

以下ぜんぜん映えない秋の息子弁当3連ちゃんです。朝からレンジとケトル以外の道具使うの無理だもん


f:id:minorione:20201120013916j:image


f:id:minorione:20201120013931j:image


f:id:minorione:20201120014003j:image