別居なう

ワンオペ女親の日常

脇汗にベルメゾンのサラリストインナーがいいよ

脇汗、気になるよね。わたしは気になるよ、自分の汗が。

具体的にはにおいと汗染みだね。わたし臭いかもしれんわ…と思いながら仕事したくないわ。汗染み気にせず服選びたいわ。

 

これね。(何)

 

ベルメゾン

サラリスト 汗取りインナー くつろぎカップ付きタンクトップ

f:id:minorione:20200418235912j:image

そもそもね。というわけで買ってみた。《速乾、消臭効果》ありと書いてあります。

 

脇部分に布が足されており、フィットして汗を吸い取ってくれるというシロモノ。肌触りがサラサラしており、気持ちいい。痒くなることもなし。

キャミソール型など、いろいろなタイプがあるのも嬉しい。わたしが買ったタイプは画像のもの。完全に汗染みができないというわけではないが、かなりマシ。5分の1くらいに減った。

ベージュやグレーの服を着るときなどは絶対これ。安心感が違う。今のところ2020買ってよかったもの1位に輝きそうなレベル。

買ったことない人は試しに買ってみてください。別にリンクとかはらない。めんどい。

 

脇汗パッド、売ってるけど買ったことないし、あれは消耗品なんだよね?ぽろっと落ちたりしないのか?など疑問がありすぎて手が出ない。ググるのもだるい。

ベルメゾンのインナーとスティックタイプの制汗剤、汗拭きシートで快適ライフを過ごす予定のわたしです。