別居なう

ワンオペ女親の日常

♯おうち時間 とかいうタグ使う人

うらやましい(何)

優雅な感じ?

暮らしを楽しんでる感じ?

 

いいやん。自分はそういうタイプじゃないから憧れる。

 

ちなみにスカッとジャパンとモニタリングが好きな人はなんか無理。

 

 

 

みなさんはおうちでどんな風に過ごしてるんだろうか。

とくに未就学児がいる家庭のみんなー。

生きてるかー。

 

ひとりだったらステイホーム大得意だしやりたいことたくさんあるけど未就学児いるとふつうに苦行だよ。

連休だけどステイホームなので2歳児とひきこもり。どっか連れてけば場が持つが家のみだと気が狂う。

うちは離婚してないけど実質一人親だからこういうとき辛いわ~。

 

 

ひどい親かもしれんが仕方ない。わたしはお母さんロボットではないんや、、、!

 

 

 

やさぐれた29歳女性と2歳男児のおうち時間

 

フルーチェつくる

簡単でうまい。失敗しようがないのが良い

 

・公園いく

幸いにも公園は封鎖されてないので、蟻を観察したり鯉や鴨にエサをあげたりして時間をつぶす。走らせて体力を削る効果あり

 

YouTubeみせる

この際見せとくよね。束の間の母休息タイム

 

・ゴミであそぶ

段ボール、トイレットペーパーの芯、ガムテープなどを与える。なんならおもちゃより食い付きがいい

 

 

 

プール行きたいよ~

はやくステイホーム落ち着きますように!