別居なう

ワンオペ女親の日常

ブラトップ愛用者だよの巻

物を少なくすると意識する前から下着の数は少ない。上下で3着(4着の時もある)しかない。しかもブラとショーツではなくブラトップ愛用である。

理由はブラジャーだと更にもう一枚肌着的なものを着なくてはならないのが面倒だから。スーツで仕事をしていた時や夏場など、暑いのに更に着込まなくてはならないのが嫌だった。たぶんブラトップしか身につけなくなって4年くらい経っていると思う。快適なのでやめられない。

 

いま所持しているのは

  • UNIQLO ブラトップ(水色)
  • GU ブラフィール?胸元がハート型になってるやつ(黒と白)
  • しまむら 3着売りのパンツ

GUのやつは最近買い足した。しまむらで買ったブラトップ2着がついに破けてきたので捨てたからだ。UNIQLOのやつは4年くらい着ている気がする。まだまだいけそうである。

 

胸が垂れるのではという点はググったがいろんな説があり調べるのをやめた。もともと小さいしなんでもいいやと思って別に気にしていない。